トップページ > 最新情報(ブログ)
最新情報
2/11(土)公開『裏切りの街』サイン入りポスター抽選プレゼント有!
大阪・第七藝術劇場(1/21公開)、神戸・元町映画館(2/4公開)、京都・京都みなみ会館(2/11公開)にて、
『裏切りの街』をご鑑賞の皆様に朗報!
上記3館にて、〈裏切らない〉ポスター抽選プレゼント企画を開催致します!
 

 

プレゼント:『裏切りの街』サイン入りB2ポスター/1名様

応募方法:

各劇場にて『裏切りの街』鑑賞時に、抽選プレゼント応募用紙を配布致します。
必要事項をご記入の上、ご応募ください。 

当選者の
発表:

ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、
2/24(金)(京都みなみ会館『裏切りの街』上映最終日)以降に当選者を決定致します。
当選の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。 

 

 

2/11(土)〜2/24(金)上映
裏切りの街
2016年/日本/132分/R15+/エイベックス・デジタル 配給
監督・脚本:三浦大輔
出演:池松壮亮、寺島しのぶ、中村映里子 ほか

人は、なんとなく、
人を裏切る――

池松壮亮と寺島しのぶが共演したdtvのオリジナルドラマを映画化。ドラマは『愛の渦』『何者』の三浦大輔監督が自らの舞台を映像化した作品で、本作ではドラマ版とは異なる編集を施した劇場版として上映する。同棲する恋人に小遣いをもらいながら怠惰な生活を続けるフリーターの菅原裕一。専業主婦として退屈な毎日を送る智子。ある日2人は、出会い系サイトを通じて知り合い、ダラダラと逢瀬を重ねるだけの関係を続けていくのだったが…。

(C)BeeTV



ページの先頭へ