それでも、理解ってくれると思ってた
全シーン1シーン1カットで描いた迫力の映像!
映画やドラマ、舞台でさまざまな人間模様を描いてきた演出家・中前勇児が、演出脚本を手掛ける心理サスペンス&ヒューマンストーリー。「自分の人生をどう生きるか」ということに葛藤する主人公と、その周りの思いや背景を丁寧に描く。
他人に心を開かない機会オタク、主人公まりお(尾上寛之)。 彼の唯一の親友である幸太郎(山口大地)は、コミュ障なまりおを心配し、 まりおの片思いの協力を申し出る。
しかし、実はまりおは変わった性癖があり、 片思いの相手・同僚の杏奈へ自分なりに行動をしていた。 コミュ障なまりおは、杏奈の相手の家へ忍び込み、下着を盗り自慰をする…。 そんな方法でしか、自分の想いを果たすことができない、まりお。
そんなある日、杏奈の部屋に忍び込んでいると、 パソコンの画面に「こんにちは、何歳ですか?」とメッセージが映されていた。 ストーカー行為がバレてしまったと焦ったまりおだが、 このメッセージに返信をしてしまい、会う約束までしてしまう。
メッセージの送り主の目的は? まりおの想いは伝わるのか? まりおの恋心の結末は…?
©NAVY PICTURES(NAVY INC.)